プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大集合

ゴマがベランダで待っていたので
ゴハンを持っていくと・・・

他の猫たちも大集合
ゴマムギボスブチコみゅー

ゴマは私の顔を見ると鳴くので、その声で
他の猫たちも来てしまうみたい。

とにかくゴマがゆっくり食べられないので
お皿をもう一つ用意しました。
ムギには手にとってあげました。

この辺の猫たちは人の手から食べる
ということに慣れてないコが多いです。
でも最近ムギは慣れてきたみたい!

ゴマの天敵のみゅーは、自分がゴハンを
もらえればそれほど威嚇はしないので
ゴマも安心して食事ができます。

食後、満足そうなみゅー(左)とボス。
ボスみゅー
ボスみゅー

なんか、ポーズがそっくりなんですけど。
まさかみゅーとボスが親子?

ゴマのゴハンを横取りするブチコ。
ゴマムギボスブチコグレポン

外から様子をうかがうグレポン。
ムギグレポンパパグレポン

グレポンパパはグレポンに柄がそっくりだったので
名づけたのですが、ツーショットが撮れたのは
初めてかも!

ブチコのしっぽのニオイを嗅ぐみゅー。
ムギボスみゅー

黙々と食べるゴマを取り囲む面々。
ゴマムギボスブチコみゅーグレポンパパ

久しぶりにクロちゃんも来ました。
グレポンパパが「こっちくれば?」と言ってます。
ブチコみゅーグレポンパパクロ
でもクロはビビリなので近くには来ません。

食べ終わったゴマは手すりにジャンプして
颯爽と去っていきました。
ゴマ
今日のゴマは凛々しく見える・・・

ゴマが残したゴハンをあさる面々。
ムギボスブチコみゅーグレポンパパ

みんな異常にがっついていたので
飼い主さんがお出かけで、夕飯が遅れて
いたのかもしれません。
今日は春分の日で祝日なんですよね。

やっと日中はエアコン無しでも平気な気温に
なってきました!
猫たちも過ごしやすい季節ですね
スポンサーサイト

テーマ: 猫のいる生活
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★