プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ねこ元気

関東地方は初夏のような陽気になったそうで。
那須塩原市も20度で暖かい1日でした。
(でも明日の朝は0度になるようです!)

ひなたぼっこしていて暑くなったのか
メグたんはベッドの上へ。
メグ
つい「寒いんじゃないか?!」とフリースを
かけてみましたが「余計な事するにゃ」と
迷惑顔のメグたん

いつものようにゴマやムギ達もやってきました。
でも、天敵みゅーも来たため、ゴマは室外機の
上でお食事。
ムギすず
↑開いた窓から突入しようとするムギとすず。
手で阻止したのでそのままの体勢でバック中!

すずとみゅー。
すずみゅー
ムギにあげたゴハンを食べてしまったみゅー。
満足そうに顔を洗ってました。

みゅーが珍しくゴマを威嚇しないなぁと思ったら
ゴマの存在に気づいてなかっただけのようです
お年寄りのようで目も鼻も悪いみたい。

暖かいせいか、食べ終わってもゴマ以外の
猫たちはベランダでくつろいでいました。
(ゴマは食べ終わるとすぐ立ち去ります)

植木に水をあげていたらグレポンも遊びにきて、
すずと一緒に私にスリスリしていました。可愛い
みんな甘え上手なんです!なんでも言うことを
聞いてしまいそう・・・


6日のことですが、コブチとブチコが一緒にいるのを
初めて見ました。記念写真的にUPしておきます。
左からムギ、グレポンパパ、ブチコ、コブチ
ムギグレポンパパブチココブチ
ムギにあげたゴハンに群がる面々・・・

コブチは久しぶりの登場でした。
上から4匹を見ていたら、コブチ以外全員が
太りすぎだと判明。みんな真ん丸です!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★