プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

今日の猫たち

昨日今日と日中は少し暖かいせいか、
ムギはゴハンを食べ終わっても
ウロウロしています。
外を見るとムギがいる確率高し!

そろそろカーテンを閉めようかと外を見ると
ムギが待っていたのでゴハン。
どこにいたのかゴマもすぐやってきました。
久々のブチコも登場。

左からゴマ、ムギ、ブチコ
ゴマムギブチコ

ムギが後ろを気にしているのは
ビビリンがいるから。

なぜか中に入ってこないビビリン。
ビビリン

ビビリンは他のコたちと違って
団体行動が苦手な様子。
いつもは他の猫たちがいない時に
やってくることが多いです。
皆同じ一族のはずなのですが・・・

ブチコはお腹が空いているわけでは
なくて、かまってほしいのです☆
手にスリスリしつつ、部屋に突入
しようと試みるブチコ。 阻止w
ブチコ

今、外でものすごい猫の喧嘩声が響いてて
「ムギ?」と思って見に行ったら
ムギはベランダの手すりで悠々とした
表情で喧嘩の声を聞いていました

さすが女ボス。
動じません!
スポンサーサイト

コメント

猫にやって

十猫十色にゃっ!!
ニャァ~ンテニャ

ぼくはしゃお腹がすいたらガッツリソニョ時に食べたい派にゃけどこたまチャンは食べたいけどゆっくり食べたい派
にゃから眠い時とゆっくり食べたい時はおやつ&ご飯が出てもすぐには来ないんにゃ。猫初心者のおたまサン「どうしてかしら?」って図太い神経してるにょに心配ちてたけど近頃はぼくとこたまチャンはそりぞり違うんだって理解ちたみたい。
でもぼくはおいちい物はみんなで一緒に食べたいんだけどにゃ。


1日遅れたけど今日はおいちいご飯もらったにゃよe-266 毎日猫サマデーになればいいにょにねぇ~。

Re: 猫にやって

こじろうちゃん、こんばんは☆
ウチのメグはこたまちゃんと同じタイプ!
しかも食が細いし心配しちゃう。
モリモリ食べてくれると嬉しいな!

こじろうちゃん、スペシャルなゴハン
よかったね~♪
私は何にも考えてなくていつもと同じに
してしまいました。(メグたんごめん)
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★