プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマ&ボスモモグミグレポン

昨日は結局、外猫の訪問はなし。
ゴマも来なかった・・・
こんな事は珍しいです。

でも今朝は猫ラッシュでした!
ゴマが鳴いたのでゴハンを持っていくと
そこにはボス、グミ、モモ、グレポンも!

左からボス、モモ、ゴマ。
手前にいて部屋に入ろうとしているのがグミ。
ボスモモグミゴマ

これがボスです。巨体です。
ボス

ゴマとボスが一緒にいるのを初めて見ました。
意外にもケンカもなく、お互い黙々と食事。
今日のボスは非常に飢えているかんじで
ガツガツと物凄い勢いで食べてました。

ボスは普段はたまに見かける程度で、ゴハンも
おねだりすることもないのです。
どこかの飼い猫には違いないのですが。

それにちょっと人見知りなので、今までは
ある程度の距離しか近づいてこなかったのです。
飼い主さんが外出中とかでゴハンを食べそこなった
のかもしれませんね。

ボスのお皿に顔をつっこむモモ。(真ん中)
ボスモモゴマ
モモは半長毛の美形さんで明るく元気なコ。

相変わらず部屋の中に押し入ろうとするグミ。
写真を撮りつつ片手で阻止!!
グミゴマグレポン
グミの背後に小さく写っているのはグレポン。

グレポンはなぜかゴマのことが嫌いなんです。
ゴマと鉢合わせすると、いつもウーウー怒って
距離を置きます。

ゴマのお皿に顔をつっこむグミ。(右端)
ボスモモグミゴマ

ゴマのお皿に手をつっこむモモ。
ボスモモグミゴマ

食事中まわりで子猫たちがわちゃわちゃと
騒々しくても冷静な兄貴たち。

こんな光景を見ていると和む・・・癒されます。

そういえば以前ビビリンがボスにスリスリして
甘えている光景をみたことがあります。
ボスは子供に大人気!

見た目は怖そうだけど、優しい兄貴です!

コメント

ボスは

ハートがデカイにょにゃ♪
ハートと体は比例ちゅると思うにょ。
ぼくもしゃ、た・・多分ボス猫にょ息子だと・・・

今にょぼくは食べそこにゃうって事はにゃいけどしゃ(寒くてあったかいお布団から出るのが嫌でお部屋が暖まってから食べにくる坊っちゃまですの)毎日決まった時間にごはんを出ちてくりるってふんとうれちいにゃりよ♪ こりからもファンにょために・・アニョショニョ・・・大変にゃろうけどよろちくおねがいちますにゃe-466

こんにちは!

こじろうちゃん、あけおめにゃー!
ボスとこじろうちゃん、柄が似てるわ。
最初ボスを見た時、怖くて逃げたけど
おねえさんは「かわいー」とか言って
ゴハンあげたりしてるの!

今朝はとっても寒かったわ。
でも今ひなたぼっこしてきたの。
晴れてる日以外はこじろうちゃんと
同じで、お布団から出ないわ!!
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★