プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギとグレポン

日本列島をクリスマス寒波が襲っているとか。
確かに今朝は寒かったです。
寒いので朝5時半に起きてしまいました

でも良く晴れているので窓際にいると
暖かいです。
本日猫たちはまだ誰も来ていません。

ということで、こちらは昨日の様子。
ムギとグレポン
右がムギ、左のお尻だけ見えているのは
グレポンです。

グレポンは美形!
ムギとグレポン

可愛い顔してものすごく強引に
部屋に入ってこようとします!
過去にスルッと入って、リビングを
駆けまわって出て行ったことも。

なぜグレポンなのかというと、肉球が
グレーでポンポンしっぽだから。
本名は不明です。(*飼い猫です!!)

ちなみにグレポンパパはグレポンに
柄がそっくりだから命名しました。
きっとパパに違いないと・・・

コメント

こんばんわ♪

今年も素敵な首輪ありがとうございましたなのよぉ~♪
まだ付けているおさしんUPしてないんだけど皆さん柄を見ただけで“こたまチャンならお似合いよ”ってv-344
これもあた・・いやお姉ちゃんの愛情マジックのおかげね。

ホント急に寒くなって・・・おたまサンもご近所猫さんの姿をあまり見れなくなったって気にしてたわ。ムギちゃんもクレボンちゃ・・ってかお家以上にお姉ちゃん家が居心地がいいのね(笑)寒いけど元気でいましょうね。
お姉ちゃんもノロウィルスとかインフルエンザが猛威振るうそうなので気を付けてね。

Re: こんばんわ♪

こたまちゃん、いらっしゃいませ♪
ひさしぶりに登場のメグです。
おねーさん情報によると意外にも赤いやつが
一番人気があると言っていたわ。
(おねーさんは定番の緑色だと思ったんだって)

赤いの可愛いし、こたまちゃんなら
なんでも着こなせそうね☆
ワタシも昨日いろいろつけられちゃいました。
「メグたん似合うよ~」とか言って
おねーさんは満足してました。

お引越ししてから寒いけど、前のオウチより
日向ぼっこができるから元気です!
おねーさんはウィルスに強い強靭な肉体を
持っていると豪語しています。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★