プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマムギモモ

久しぶりの猫ラッシュでした。

ゴマ&ムギはいつものことですが、
ふたりがゴハンを食べていると、
グレポンパパが登場。(画像なし)

パパは体は大きめだけど、ゴマよりは
格下らしく、そばに寄ることができず
あきらめて去っていきました。

すると恐れ知らずの長毛モモ登場!
ゴマのニオイをクンクン・・・
ゴマとモモ
この後ゴマのお皿に顔をつっこんで
猫パンチをくらっていました。

でもめげずに明るいモモちゃん。
今度はムギのまわりをウロウロ。
ムギとモモ
立派なシッポです♪

この後ムギのお皿にゴハンを足して
ちゃんとモモにも食べさせました。
(飼い猫なんですけどねー)

で、モモが食べている時、奇妙な
叫び声がしたんです!
赤ちゃん猫の叫び声かと思ったけど
鳥のようなかんじです。

とにかく聞いたことのない、文字では
表現できない甲高い大きい声です。

この声を聞いたムギはすぐさまどこかへ
走っていきました。
モモちゃんもオウチへ帰っていきました。

謎の叫び声が続く中・・・
ゴマだけは微動だにせず、食事継続。

そして10分ほどたった頃に関東で大きめな
地震がありました。
今日は2度も(1度目は東北)地震が。

あの妙な声は野生動物の予知行動だったのか?
声の主は誰なのか?
気になるところです。


猫ラッシュ、〆はビビリン?でした。
夕方ひとりでやってきました。
ビビリンに似てるけど、猫が多すぎて
よくわからなくなりました。

とにかく空腹なようなのでゴハンを。
飢えているビビリン?。
でも体は丸々としているビビリン?。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★