プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

大雪でもゴマちゃんはやって来る

大雪です!
昨夜から降ったりやんだりしていたのですが
朝ゴミ出しに行くのでドアを開けたら真っ白!

そしてドアの前ではゴマが待っていました。

雪

ゴマちゃんの足跡☆
雪

他の猫たちの足跡はないので、この雪の中
ウロウロしているのはゴマちゃんだけ。

ゴハンを食べ終わっても玄関前にいるので
部屋の中に入れてみました。

暖房がエアコンだけなのでウチも相当寒い
ですが、とりあえず外よりは暖かい!

でもゴマちゃんは落ち着かず、先ほど出て
行ってしまいました。滞在時間1.5時間。

ベランダの室外機の水が凍っているところに
足をのせてしまったゴマちゃんは「つめてっ!」
ってかんじで一旦こっちに戻ってきたのですが
結局去っていきました。

わざわざ寒い中出ていってしまうなんて。
やはり帰るオウチがあるのか・・・
うんPをしたいのか・・・

とにかく雪でも通常通りなゴマちゃんです。
(ゴマちゃんの写真は撮りそこねました)

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★