プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ムギとゴマ

最近ムギもよくウチにやってきます。
今朝も窓を開けたら「オハヨー!」と。

植木に水をあげてたらゴマも登場。
この辺の猫一族になぜか嫌われまくって
いるゴマちゃん。

たぶん血縁ではないからかな?
白黒柄の猫はゴマちゃんだけです。

仲がいいのは世話焼き女ボスのムギだけ。
ゴハンを食べるゴマ(お尻)とムギ。
ムギとゴマ

先に食べ終わったムギがまた強引に
部屋の中に入ってこようとします!
ムギとゴマ

とりあえず阻止!
ムギは足を拭かせてくれないし、ゴマと
違って目を離せないし!!!

阻止されてふてくされているムギ。
ムギとゴマ

ではなくて、この時ちょうどすごい突風が
吹いたのです。
ムギが飛ばされるかと思った・・・

そんな中、マイペースに食べ続けるゴマちゃんでした

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★