プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマを手当て

毎日ウチにゴハンを食べにくるゴマちゃん。
以前から右耳の後ろに傷がありました。
ケンカしたのか、自分で掻いてしまったのか・・・

その傷の部分が昨日は赤くなっていて、血が
毛にもついていて痛々しかったんです。
かさぶたを掻いてしまったのかな?

ネットで検索して、アロエが効くとのことで
さっそく塗ってみました。

そして今朝やってきたゴマちゃんの傷口を
見ると、なんと綺麗になっていました!
腫れもひいています。
アロエ、すごい・・・

室内に入ってきたゴマちゃん。
ゴマ
スリスリしてくるのでこんな写真ばかり。
ゴマ

まともに撮れたのは後姿。オカマちゃんらしいポーズ。
ゴマ

ゴマちゃんは1時間ほど滞在して出ていきました。

・・・と思ったらブログを書いている最中に鳴き声が!
また来ました。

今日はかなり冷え込んでいるので、さすがのゴマちゃんも
寒くて避難してきたのかな?雨も降ってきそうです!ホント寒い・・・

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★