プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

空とか猫とか

引っ越してきてから早くも2ヶ月。
毎日空の広さに感動しています。
この空を見ていると前向きな気持ちになります。
昨夜はオリオン座がクッキリハッキリ見えました!

こちらは先日撮った写真。
空

飛行機雲がキレイだったのでカメラを向けたら
偶然にも太陽もいい感じに撮れてました。
だから普段より大きいサイズで掲載☆

ゴマちゃんとも引っ越してきてからのおつきあい。
ゴマ

うちでもゴハンをあげるようになったせいか太ってきました。
以前は体格は大きいのに、触ると背骨がゴツゴツしていて
脂肪の少ない体でした。

ゴマちゃんは去勢してあるし、ひょっとしたら出入り自由な
飼い猫なのでは?と思うことがあります。
この辺のお宅は放し飼いが普通なようなので・・・

そしてメグたん。
メグ

寒がりなメグたんはどこかしらに潜りこんでいます。
普通に伏せの姿勢で寝てたのに、カメラを向けたら
ゴロ~ンな状態に。ラブリーなメグたんです

メグ

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★