プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

復活しました

パソコンが壊れてご迷惑をおかけしましたが、無事復活致しました。

修理に出して、戻ってくるまで6日間!という驚異の速さでした。
(3連休はさんでいたのに)
東芝はサポートがしっかりしていて迅速です!

今のパソコンが4台目で全部違うメーカーでしたが、今後は東芝
製品にずっとお世話になろうと決めました。

HDD交換になってしまったので、環境を元に戻すのに苦労しました。
アクシデントもあり、せっかく設定したのにまたリカバリしなおしたり。
大量の更新プログラムが毎日DLされ、インストールにも時間がかかるし。
それでもやっと元通りになりつつあります。


外猫たちはあいかわらずいろんな子がやってきます。
ゴマちゃんは部屋に入って、お泊りしたりもしました!

ある夜、ゴマちゃんがいる部屋でどったんばったん、
音がしていました。そっとドアを開けてみると・・・

メグたんのネズミのオモチャで遊んでいました!
ゴマ
手のところに赤い鼻のネズミさんがいます。

お泊りを経験し、ネコトイレでオシッコもできた
ゴマちゃんですが、やっぱり自由に出入りできる
環境じゃなきゃ嫌みたい。

お泊りした日はどしゃぶりの雨だったので本人も
外に出ていく気はなかったようです。

ここ数日はお外でゴハンを食べてます。
天気もいいし☆
もっと寒くなってきたらまた「部屋に入れてー」と
言い出すのかもしれません。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★