プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ゴマちゃん

「ごはんちょーだい」と、ゴマちゃんがやってきました。

ゴマちゃん

先日「ノラちゃんなのか、飼い猫なのか、不明な猫多数」が
近所にいる、とブログに書きましたが、このコはノラちゃん
だということが聞き込み調査により判明しています。

長年ゴハンをあげている人がいるようなのですが、タイミング
とかによって食べそこなうこともあるようです。
だからお腹が空くと第二候補?のウチにやってきます。
勝手にゴマちゃんと命名。

綺麗なお顔をしています。

ゴマちゃん

男の子で去勢済だと思います。(自信はあんまりないけど)
想像ですが、元々は飼い猫で捨てられてしまったのかも。
どこを触っても平気だし、家の中に入りたがるんです。

この前は綿棒で耳掃除をしてみました。
手で耳を掻くリアクションはしましたが、逃げませんでした。
爪も出さずに、掃除させてくれました。
とってもいいコです!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★