プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

新作首輪試作中

カットソー首輪の新作を試作中です。
現在我が家の猫はメグたんだけ。
モデルもメグたんが頼りです!

先日機嫌が良さそうな時にそーっとつけてみました。

目が泳いでいる・・・?!
メグ

『メグたん似あう~
『いちごのお姫様みたい
『かーわーいーいーーー
メグ

ひたすらホメまくったものの、微動だにしないメグたん。
--- 緊張の一瞬 ---

とりあえず今日はこのへんにしておくか、ということで
二日後再び撮影。この時はちゃんと体を起こしてくれました♪
モデル画像として使えそうです。

こちらは撮影終了後。
メグ
放っておくと首輪をオモチャにしそうだったので
慌てて回収しました。
(まだ首輪本体の撮影してないし)

現在色違いの水色バージョンも製作中です。
アップは引っ越し終了後になると思います。
すみませんが気長にお待ちください

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★