プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

やっぱり偏食

ほんの一か月前、メグたんが好き嫌いなくフードを完食するように
なったことに感激していたのに、またまた残すようになりました!

メグ

↓ニボシとかカニカマ風のとかの残骸
ミオコンボ

『他のやつちょうだい』とおねだりするメグたん。(横顔)
メグ

『これいらなーい』と言いながらクネクネ動きまわるメグたん。(胴体)
メグ

『早くちょーだいよ!』とややキレぎみになるメグたん。(全身)
メグ


せっかくいい感じで食欲モリモリで完食続きだったのに、ここ1週間くらいは
気に入らないと残します。
で、フードの種類を変えると完食(ニボシ&カニカマ除く)するんです!

現在は5種類のフードをとっかえひっかえあげてます

メグたんは人間用の「食べるニボシ」も嫌いです。
猫なのにニボシ嫌いなコって初めて!

ちなみに人間の食べ物でメグたんが好きなのは・・・
アイスクリームと生クリームとチーズです

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★