プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグたん元気です!

すっかり更新が滞ってしまいました
新しい芽が出たグリムスちゃんもしんなりとしてしまい反省・・・

実は現在教習所に通っておりまして、ハードなスケジュールです。
仮免は無事とれました!
今日は初めての路上で、楽しさ半分恐怖半分でドキドキな時間を
過ごしました。6月末までに免許取得を目指します!

お留守番の時間が増えたメグたん、大丈夫かな?とちょっと心配
でしたが、ひとりの時間はずっと寝ているようです。

で、私が帰ってくると甘えん坊になります

喜びを体で表現するメグたん。
メグ

メグ

メグ

メグ


毎日慌ただしいので、帰宅してもメグたんと遊ぶ暇もなく
すぐPCに向かったりもします。

すると背後から『みっ!』と超可愛い声で鳴いてアピールするのです!!
振り向くとこの顔、このポーズ
メグ

メグたんの可愛いポーズを見るだけで疲れもふっとびます。
メグたんのお留守番時間を短くするためにも早く免許をとらなくては!
がんばります

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★