プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

赤いの食べた!

なぜか最近メグたんの食欲が増しています。
そして驚くべきことに、嫌いなモノを食べたんです!

それは、メグたんお気に入りのミオコンボの中に入っている
赤いカニカマ風のやつ。(&ニボシも)
今までは絶対に残していたのに、昨日の夕飯では完食。

偶然かなーと思って、今朝も実験的に赤いやつを入れてみると
ちゃんと食べました。

これはいったい・・・?!
今まで食べず嫌いだったのか、それとも単なる気まぐれか。

さらに、ゴハンのおかわりまで!
食が細いメグたんなので、食欲モリモリなのはいいことです。

そんなメグたんの可愛い画像が撮れたのでご紹介☆

ここは午前中日の当たるメグたんお気に入りスポット。
メグ

変顔もチャーミングなメグたん
メグ

カレンダーにぜひ♪
メグ

得意ポーズ!
メグ

9年間スリムな体型を維持しているメグたんです

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

大人の仲間入り?

人間も子供の頃は食べられなかったのに大人になると「何故いままでこんな美味しい物を食べなかったのだろう」って事ありますよね?
もしやメグちゃんも?

我が家のお嬢も以前はカニカマ食べてたんですけどこじろうが来てから・・・のんびり食べる派なので食べてる最中に盗み食いされるようになったからかしらん?

Re: 大人の仲間入り?

確かに!人間も大人になってから味覚とか好みとか
変かしますよね。
私も豆(お弁当とかに入ってるやつ)とカボチャとか
嫌いだったのに最近は好きになっちゃいました。

メグたんもオトナの味覚に!!
この調子で好き嫌いなくなると嬉しいです。
非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★