プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ブログ更新を怠っている間にグリムス8本目が発芽
してしまいました。「0日」の姿が見れなくて残念。
なんか24時間があっという間で(>_<)
1日が過ぎ去るのはなんて速いんだろうと思う今日この頃。

さて、今日のメグたんです。
いつものようにコタツの上でゴハン食べてます。
メグ

モモの毛アップ。ホワホワで柔らかいんです♪
メグ

『ゴチソウサマ』 満足なメグたん。
メグ

カリカリがまだ残ってますが、これでも1回に食べる量は
かなり増えました。半分以上は食べてます。
以前は3分の1くらい食べてから、残りは後で食べてました。

メグのゴハンを狙うヨモギさんのせいなのか、ただ単に
食欲旺盛になったのか・・・不明です。
どっちにしろメグたんがいっぱい食べてくれると嬉しいです

一方ヨモギさんは・・・
私が目を離した隙にメグたんのゴハンをゲットした場合、
自分のゴハン(低カロリー)を残したりするのだった。つづく・・・?

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★