プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

ヨモギの居場所

3月に入ってからでしょうか・・・
夜ヨモギさんの姿が消えていることが多くて
てっきり猫ベッドの中で寝ているものだと
思い込んでいたんです。

ある日確認のために猫ベッドにそっと手を
入れると・・・何もない!誰もいない!!

いったいヨモギさんはどこへ?
まさかと思ってこたつを覗いてみると・・・
いたんです!!

こたつ(猫用)はメグたんのテリトリーです。
ヨモギさんは勇気を振り絞って入ったのでしょう!
どんどん強くなっていくヨモギさん。

メグたんはというと、不思議とヨモギを追い出す
わけでもなく、こたつの上のキャリーか、布団に
もぐるかして、場所を譲っているようです。

夜はこたつの中が定番になったヨモギさん。
ヨモギ
新しいカメラだと勝手に修正されて明るく写ります!

ヨモギさんはすっかり行動範囲を広げたようです。
あの家庭内別居の日々が嘘のようです。
こんな風に同じ部屋で寝ることができるなんて!

例え相性が悪くても、多少のことは時間が解決して
くれるものですね♪
相変わらずたまにバトルはありますが
今の状況でも充分嬉しいです!大進歩です。

テーマ: 
ジャンル: ペット

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★