プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    info★nekomaneki.com(★=@)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

メグたん、ついに入ったー!

大震災に備え『猫と一緒に避難セット』の準備は
着々と進行中!

自転車のカゴにすっぽり入るサイズのキャリーを
メグたんのために買ったのですが、なかなか入って
くれませんでした。

ビニールの匂いがかなりキツイせいかも。
1週間たって、匂いが少し薄れてきたのでそろそろ
シーバデュオで釣ってみるかと思っていた矢先・・・

突然スッポリと入りました!!
メグ
チラリと見えてるピンクの紐はヨモギさん用のリード。
(大容量のポッケにいろいろ入れられて便利です!)

しかしメグたんは、なぜか丸まって寝ることもなく、
ひたすらこの態勢で10分間ほど過ごしました。
(私と見つめ合いながら)

とにかく自分から入ってくれたのでよかったです!
キャリーはこのまま出しっぱなし状態で充分慣れてもらって
いざという時のために備えます!

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
twitter
リンク
★★★★★