プロフィール

ミケ

  • Author:ミケ
  • 登場猫たち
    メグ(♀2003年生まれ)
    ボランティアで保護猫の預かりをしています
    現在ウチにいるのは、クレアとシイちゃん一家
    mail→nekoあっとnekomaneki.com
カレンダー
12 | 2006/01 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ

あけましておめでとうございます

新年一発目ということで、ツーショットを撮りたかったのですが
案の定アンズはスリスリまとわりついてくるので、お尻だけの出演と
なりました☆ヨモギはカメラ目線してくれました(^_^)
060106ay.jpg

以前書いたかもしれないですが「アンズは嬉しいと鼻水をダラダラ流す」。
今日のスリスリ攻撃中ふと見たら、口の端からヨダレがタラリンと垂れて
ました。でも口は閉じてるんです!犬みたいに口開けてハァハァしてるなら
わかるけど、閉じたまま大量ヨダレ(笑)じゅうたんとか服とかに水滴が
ポタポタ落ちるくらい・・・
アンズは嬉しいとヨダレも出ちゃうみたいです♪

テーマ: ねこ大好き
ジャンル: ペット

ブログ内検索
グリムス
黒猫 Maukie
リンク
★★★★★